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少しだけ更新

ターミナルの弟子フリーバトルでダブルアップを繰り返し、
銀球を5→80まで増やした管理人です、こんばんわ。
更新した内容を書いておきます。

◎3P+Kコンボ更新

対覆面コンボ
背OM~9K+G~2P~33PKは全て最速入力だと両足に安定。

対パイコンボ
背OM~P~9K+G~4KPは全て最速入力で安定っぽ。

対ラウコンボ
9K+G~4KKPが4K部分を1F消費することで、比較的安定っぽ。B。

◎逆正拳~4P+K(CH)時の立ちPについて
通常の立ち合いの場合は安定するものの、
逆正拳後になると安定しないキャラが見つかった。(影、剛は確認)
理由がよく分からないw

◎腹崩れコンボ
対爺コンボ更新。
もっと色々ありそう。

◎その他
腹崩れでの対重量級八の字。
もっと開発できそうで、出来ない。
PKP_K
P~3KK
P~KPPのいずれもダメージは【37】。

P~6K~(ダメージ17以上の打撃)が何か当たればそれが最大なんだけど、当たらない。
個人的にP~KPPがオシャレでお気に入りなのでいいんだけどw
ジャンなど2P+Kの叩き付けが少し不安定なキャラは安定を取る時、とっさに変えるといいかも。

何か33PK_PがNHで連続HITするやら、何やらをどこかで見ましたが
繋がるんなら強いですねぇ。
普通のキャラには繋がらないのは対戦でわかってるんだけど、
狼漁鷹なんかのデカいキャラ限定だとしたら・・・。
暇な時にでも、試してみようかな。


ではでは。




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一部コンボ更新と壁際4KP

新しい段位システムになって自分より強い人に挑むのが
大好きな人は逆に段位が下がるシステムになりましたね、こんばんわ。

少しだけ、ジャンを触ってきました。
調べ事は時間が無かったので、まだ途中ですが、
現段階でも使えそうなものを記載しておきます。

◎3P+K~コンボ更新
パイのコンボ少し更新。まだまだ改良は出来そう。

◎腹崩れからのコンボについて。
コンボをそれなりに更新。
腹崩れからのコンボで覚えておくと得すること。
6P+Kからの腹崩れではP拾いは八の字限定になっていますが、
4P+K(CH)時は硬化が短い為、両足位置で立ちPが安定します。
これにより立ちP~のコンボが入るキャラはダメージUPをはかれます。
ということで、逆正拳CH時の中段の選択肢に4P+Kを選択する機会が増えそう。
対重量級への立ちPコンボで、距離を運びたい時はP~KPPなんかもありました。
対重量級への立ちPコンボは改良がまだまだ出来そう。

◎壁際4KP~について
ver.Bになり4KP~2P~4KP~壁もたれが起きなくなったので、違うコンボを検証。
一番安定で選択されるのが、従来からある
4KP~2P~4KKP~壁HIT(33P) 【60】(【64】)

33PKが壁もたれが起きやすくなったのを利用して、
4KP~2P~33PK~【60】~壁もたれ~

とダメージも高く、まだまだ発展させられそうな状況。
次はこの辺りを少し調べてみようかな?

ではでは。








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友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












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