

メイン計算式きた!これで勝つる!

 VF5Rメモのレタス様に計算式を教えて頂き、早速計算した結果を載せておこう。
追加分

弧円落始動 *目押しP+Kと目押しヨウゲキは同じなのでダメ書きません。
2_6K~4P~66P+K~KPK 【73】従来の最大コンボ
2_6K~P~66P+K~KPK 【67】安定コンボ
2_6K~P~K+G~4PK 【69】コレも従来のコンボ
2_6K~P~66P+K~4P+KP 【63】ジェフに使ってたコンボ
2_6K~623P+KKPPK 【73】朱雀好きに・・・w

目押しP+K~44K~KPK 【75】新弧円落コンボ
目押しP+K~44K~背後P+K~KPK 【68】フォローコンボ1
目押しP+K~44K~背後P+K~4PK 【65】上記フォローが入らないキャラ用
目押しP+K~44K~背後PP4PK 【63】やっちゃった時用コンボ(案外高くない?w
目押しP+K~44P~背後KPK 【67】気分でやっちゃうコンボ
目押しP+K~4K~背後KPK 【70】こっちのが安定するらしいけど、やったことないですw

難易度を下げた弧円落~膝が安定しない人用コンボ 
目押し2_3P~P+K~K+G~4PK 【69】新弧円落コンボが安定しない中量級に。リング端腹側用
目押し2_3P~P+K~66P+K~KPK 【67】リング端敵背後用。

膝無しの安定お手軽コンボ
4K+G~44P~KPK 【68】 最速でOK。色んなキャラに入ります。ちゃんと確認したら追記してます。
覚えてるのは・・・○影×軍

ネタ系
目押し6P+K~P~66P+K~KPK 【58】足側うつ伏せダウン
目押しP+K~1P+K~66P+K~4P+KP 【59】余りにお酒を減らしたい時w-4杯
662P+K~44P~背後7K~〆 【47~74】軽いキャラ限定っぽ。
やる方もやられる方も、どうなるか分からないコンボ。まさにネタw
目押しP+K~1PKG~P~66P+K~KPK 【59】運び用に使ってるんだけど・・・どうなのかw

思ったよりダメが伸びなかった・・・ただダメ計算する上で技ダメージを調べていたら
色んな妄想コンボが浮かんでオラワクワクしてきたぞ。
目押しP+Kコンボを簡単に安定するように出来れば、
それが一番だと思うからその線の妄想から試してこよう。

最後に・・・

ここはジャンちゃんねるです。

*ダメージ間違い修正しました 12/4

むむむ・・・

 誰か影の弧円落のダメージ計算の仕方教えてください(´・ω・)
思っている計算式だと、どうしてもダメージが合わないんです。

折角色々コンボ見つけたのにダメージが分からないことには、掲載も出来ない。
割りと減ってると思うんだけどねぇ。難易度も低いと思うし。



影小ネタ。
HF影腹側壁4PK~壁背後ずり落ち~4PK~壁ずり落ち~KPK

壁と斜めになるようにOM~4PK被G~Pを返そうとした相手に2Pで壁HIT
出来れば影の腹側が壁になるようにしておくと、4PKHITでも美味しい。



兄小ネタ
相手後ろ壁状態SS移行技でコンボ〆ダッキング入力。
受身にダッキングからの攻め。
受身無しにはK+Gで裏周りして壁攻撃。




sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












