

更新内容+@

 ジャン更新しました!!

とはいってもVF5Rメモさんからの転載だけですが^^;
その他コンボの欄を更新です。




書くことに乏しいので、殆ど全キャラを使ったJch中の人が
全く信憑性のかけらもないような、キャラランクでも書いてみる。
えぇ、そうです。これもレタスさんの所から更新するネタとってきたんですw
まさに手抜き\(^0^)/

キャラランクを書く前に中の人を伏せているので
中の人のデータを少しおおまかに掲載。

段位分布です。
神段位=兄、影、紅 
帝段位=晶、父、血
将段位=妹、蟷
称号A迄は一応触ったキャラ=愛、軍、鷹、覆、禿
数字段で辞めたキャラ=剛、狼、葵、娘
全く触ってないキャラ=漁、舜

肘キャラしか使えない子なんです(´・ω・)
もう紅、影、兄、父しか使ってません。
 
S   ウルフ

A+  ベネッサ、晶、鷹嵐、ジャン

A   エルブレイズ、レイフェイ、リオン、ラウ、、、パイ

A-  剛、影、ジェフリー、サラ

B   ジャッキー、アイリーン、ブラッド、葵

B-  舜帝

一応順不同で書いたつもりだけど、左から強い(苦手)かなって感じですね。
上のランクの右端と下のランクの左端は殆ど差がないです。
単に見栄えの問題で下にいってます・・w


うーん、ありきたりなランキングになった気がするなw

どのキャラでやってもウルフはきついですね。
紅を使ってる時は他にキャラ的にキツイってことがないので、
やはり紅は相当強い方だと思います。
なので、頑張りましょうヾ(・ω・)ノ















 
sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












