

新年のご挨拶とちょこっとメモ

 明けましておめでとう御座います。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m




さて、皆様いかがお過ごしでしょうか。
管理人はマッタリと田舎で過ごさせて頂きました。

まずは最近サボり気味のジャン関連。
年末年始にジャンの○聖神ぐらいの方々と対戦させて頂く機会があり、
少し勉強させてもらいました。
46Pと66Pはやはりかなりの強技。
66P被G時なんて、こっちが不利なんじゃないかって感じる程・・・w
後はうまくコンボ〆を2P等で〆て受身に66Kを重ねるダブルアップの使い方等。
壁攻めも非常にきつかったですね。
文章ではうまく表現できそうにないのが残念です(´・ω・)
PPP_の貼り付きからのOM~ジェーミーコンボも実践で初めてお目にかかりました。
66P~66P~のコンボがあるという事なので、この辺りから本年は始めたいと思います。





続いてカゲ。
壁際斜めから2K当てた時1P+K~1P+K~PK【59】が確定しますよね。
当然の事なんだけど影の腹側に壁がある場合は1P+K~4PK~壁崩れ~4P+KP【79】
更に壁攻めを継続したい時は〆をOM~46P+KP【77】
背中側に壁がある時の最大は1P+K~朱雀【75】かな。
壁の四隅状態の時は1P+K~623P+K~壁貼り付き~壁コンとか。
朱雀3発止めから何かもいけそうな気もしますが。

コレ関連の小ネタとして、
壁正面時に4KK被Gに振り向いたら
丁度2Kで自然に壁よろけ取れる位置になったりする。(*最近やってないからちょっと不安だけどw
背後2Pでもいけたかな?(記憶曖昧・・w
ダメージ計算あってるかな?それも少し不安です(´・ω・)

こんな感じで本年は2段構成で放出していこうかなと思います。
兄は・・・いいかw

んでは皆様本年も宜しくお願い致します。 終







sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












