

【小ネタ集 ver.fs】

◆小ネタとか覚えておいて損はないよって事なんか色々書き綴るページ

○まずは初回なんで、順逆自在で色々してみるよっ。
まずは普通に朱雀撃ってみる。
1、後ろ向いたまま普通に全段HITする人
2、しゃがむ人
3、正面で食らう人


2の人。
・基本は奈落落とし・・じゃなくて3KK派。
・それだけじゃ美味しくないので3K~PP4Pも使ってみる(特に壁を背にした時)
・3KK?壁?拾いコンボいける距離は3KK
・影腹側壁なら思い切って3K~4PKとかもありっちゃあり。


1と3の人。
・影の腹側に壁がある時は1P+K~4PK~壁コン狙えるのでたまーに。

3の人。
・基本的に朱雀。

1の人・
・こっちも基本的に朱雀・・・だけどこの場合だけ色々フォロー出来たり。
・朱雀2発目が出なかった→受身無を2P~6K+G~46K+GKKで拾えます。
6K+Gで受身出来るけど初見ならびっくりして多分当たるよw
2回目以降は2P~46P+KP(うつ伏せ背後キープ)とかにしましょ。
・朱雀4発目が出なかった→受身無を2P~2P+KKで拾えます。
受身したらしたで美味しいので拾える事覚えておくといいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












