スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FSでの変更点

*追記分
●ダメージ関連の変更点と新技ダメージ

・新技
(最大タメ)(ガード時)P 【18】
(最大タメ)(ガード時)PP 【16】
(最大タメ)(ガード時)PPK 【20】
(最大タメ)(ガード時)K  【10】
(最大タメ)(ガード時)KK 【20】
4PK 【30】
1P 【18】

・P+K系
66P+K【30】 →【25】

・K系
2K 【14】→ 【13】
タメ中Kの上段全回転 【26】→【25】

・K+G
9K+G 【15,15】→ 【10、12】


・投げ技
P+G 【30】→【40】
→P+G 【50】酔い覚まし1
→→P+G 【55】
←P+G 【50】酔い覚まし1
←→P+G 【55】
(敵壁背後)←→P+G 【65】酔い覚まし2
(敵右)P+G 【45】
(敵左)P+G 【45】
(敵後ろ向き)P+G  【45】


・ジャンプ系
上昇P 中段【20】
下降P 下段【20】
上昇K 中段【25】
下降K 下段【25】


以下、以前の文章

●システム
・頭崩れの補正変わってる気がする。多分0.7補正。
もしくはコンボ自体の補正変更があるはず。

・避けに半回転が当たれば中CH扱い。

・よろけ回復が無くなり有利フレームが一律になったみたい。
ミドルよろけ +8F

・側面投げは抜けた側が-2F

●ジャン
・溜め攻撃がよろけなくなりガード時に派生がついた。

PPK
中中特殊下段。ヒット確認可能。
初段 発生16F G時-4F NH-3F CH+7F
2段目 発生10F G時-4F
三段目  発生15F G時-7F

KK
下上。ヒット確認、追撃可。
初段 発生19F ダメージ10 G-7F NH -3
2段目 発生20F ダメージ20 NH以上でダウン
*2P等で拾いコンボへ。

*溜め攻撃からの派生は避けられる。
コンボへ行ける打撃が下段である為、
そのまま半回転or派生中段or派生下段の選択肢ではジャン側の方がリスクが高いと思われる。
ここから何かしら開発する事が出来そうな一番のポイント。



・4PP_
G時 よろけ → +3F


・4PK
上上。硬化以上で連続。
ダメ30 G-4G NH以上でダウン

*4PPがある以上、特に使用方法が見つからなさそう。
2発目のダメージが不明だがコンボパーツに期待している。
調べたらダメージ30っぽい。コンボでも避け狙いでも生きそうです。


・1P
技後はしゃがみ状態。以前のPK_P。

・33PK_P
NHでも連続ヒット。ぶっぱするジャン使い率UPw

・46K+G
G時 -3F →-4F 
*もしかしたら-5Fかも。

・4KP_
G時 +2F → +3F

・PKP_
G時 よろけ→ +3F

・PPP_
G時 +2F → +3F

・小ダウン
G時-13F → G-19F



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。