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FSでの変更点

●カゲ
・PP4P
新技の中段派生。ラウのP4Pみたいなもの。
CH +7 NH+3 G-5

・背後K+GK
発生 17F NH以上でコンボへ。 疾風3Pや以前のP+KK後のようなダウン。
ダメージは多分初段12、2段目が20。後1高ければ・・・と悔やまれる。

・十文字K+G
しゃがみGでも崩れる。発生は変わらず20F。

・K+G
空中で当てると新崩れへ。
追撃は何時でも46K+GKヒット時Kばっかり。

・46K+GKヒット時K
発生18Fの中中中かな。下段の拾い判定が強くコンボパーツとして活躍。
初段 G-13 CH-4
2発目 G-15F NH以上でダウン

・1P+K
4P+K+Gで疾風陣に構えたような状態になってからの突き。
発生30 ダメージ25 G-5F NH以上でダウン
*壁コン狙いかBDから出すことでスカし技として機能するかも。
Gされても距離が若干離れる。

・KPK
コンボパーツとしてのKPKがハノ字で異常に拾いにくくなった。

・疾風陣走り中KKK
初段発生26F CH時-4F
HIT確認可能。初段からダメは22.25最後の66K+Gみたいなのは13.12.15。多分。
*ダメージが2発目まで高いので旨くコンボパーツに組み込めないかなぁとか妄想してる。

・3PP
NHからコンボへ。

・46P+KP
初段発生が16F→17Fに。これが個人的に一番痛い。
代わりに疾風陣へ追加P+K+G派生した時の有利が1F増えた。
CH時も +3F → +4F


・疾風陣PPP
G時離れ無くなり、近距離で-8Fへ。
これも地味にきついが、避けでCH扱いの現状の仕様だと仕方ない気もする。

・3KK
新技。NHで繋がる。CHだと繋がり辛い。


・ヨウゲキ
G時 -8F→-6F

・順逆自在
+9F → +12F 16Fの中段まで確定ですね。壁追い込まれたら逆に壁コン狙えます。

・ジャンプ着地際K
中段 ダメ31 HIT時よろけ

8/8追記分
・K+G 発生22F → 23F
 G時 +1F → +3F
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友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












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