

FS稼動開始

 さぁ、こんばんわ。
ついにFSが全国稼動しましたね!

中々不安だったんですけど、ゲーム性はともかく人が多いと面白い。
そんな感じです。
KOTなんか当然することも出来ず、開発なんかはまだ出来そうにないですねぇ。
取りあえず、本稼動して使用してみた感想。

ジャンのタメ派生KKが当たりまくるw(当然今だけ)
ジャンが思ったよりも全然戦える。
ジャンの7段のタイミングが違う気がする。
(というよりシステム的に先行入力の受付時間が変わってる気がする。
ジャンのコンボは取りあえず4PK〆をしておけばダメージは高い。
ジャンで鉄拳バウンドさせたら何か前より2P+Kで割りともう一度叩き付けられる。
(条件がよくわからない。
晶の変な移動からの2択が鬼畜。
晶の鉄山が痛すぎる(ジャンの1Pとかジャッキーの1P避けて鉄山が異常に減る
晶の避けキャンリモンが鬼畜。
晶のマホは相変わらず鬼畜。
サラ強いけど、何か普通w
リオンの下段からコンボいくのが見え辛い。
リオンの特殊移動からのG崩しから44K回復難しい。
ラウの4PPK関連が強い。
ラウのレッパが硬化で繋がるの強い。
ラウの避けキャンシャジョウが鬼畜。
ベネの猪木状態の挑発が素敵。
ベネのディフェンシブの構えが可愛い。
ベネの猪木状態が大抵ジャンプで乙って可愛い。
ウルフのキャッチが早い。
ウルフのミドルがP確じゃなかった。
ウルフって弱くない?
カゲの新技が万能すぎる。
カゲのビルジーから朱雀が届き辛くなって可哀想。
ジャッキーの居合いからコンボがでかすぎる。
ジャッキーのスラントが見え辛い。
ジャッキーのBDビートが便利すぎる。
ジャッキーの44K?振り向きPKが繋がらなくて可哀想
アイリーンの技がわからなさすぎる。
ブラッドの技がもっとわからなさすぎる。

これ位。全然調べれなくてサーセン。
変わりにカゲの人にカゲネタ聞いてきたよ。
コンボはまた今度ねって事みたい。

ジャンプKコンボなくなってハーフフェンスで
開幕リングアウト出来なくなった。
んなこたーない。
普通に膝?P?46K+GKKで落ちるらしいです。
しかも落ちなくても壁擦りで普通に追加でコンボ入るので狙い得みたいです。
46K+GKKはHFでよう撃コンボに組み込んだり、色んな場面からリングアウト出来るので
HFステージでは積極的にくみこもーぜって事らしいです。

BBS系の情報もまとめて更新していこうと思います。
それではまた明日?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












