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少し触れたのでまた色々。

 こんばんは。
ようやくまともに数時間プレイする事が出来ました。
やっと強者まできたんだけど、○士の後ろが木板で○者から石板なのね。
ドラクエみたいに次は鉄で次が鋼とかなってかないよね?w

今回はFSのジャンの立ち回りについて少しだけ書いてみます。
あっ、その前に所謂ジェーミーコンボはFSでも出来ますね。
こういう↓なのです。
貼り付け~1P+K~P~3K+G~目押しP~2P+K~46PK 【61】 追加33PKで【68】追加4KP~46K+Gで【69】
目押しPで壁にもう一度当てるのは同じですね。
ただ、ダメージが余り出ません。
簡易な他のコンボの方がダメージが高い為、完全な魅せコンボとなりました。

それと覚えていますでしょうか?
側面正拳が強すぎてお蔵入りになったこのネタを。



背後正拳が打撃から確定する数少ない場面です。
ロマンを狙ってやってみるのもいいと思います。
ジャンの背中側OM?やジャン背中側壁時に狙えます。
オクタゴンステージや壁を2面使えば背後正拳から壁コンボへ行けますので、
結構減りますw


さて立ち回りについて。
いきなりですが、FSで肝となる側面の攻防について少し書いてみます。

・攻撃を当てた後の側面状態
所謂K+Gやタメ中の全回転Kを当てた後です。
今回は上記がHITする場面では大体はCHになりますので、その場合Pが避けとG不能になるのは有名ですね。
ジャンの場合はこの状態で出す技はPとP+Kが中心になると思います。
相手の後ろが壁の場合はPPKorPK派生、自分の背中が壁の場合はPK(~派生)、
それ以外はP+Kといった感じで私は使い分けています。
勿論ローフェンスやハーフフェンスの壁際はPPKを中心に使ってます(落ちるのでw)

対の中段としては4P+Kを使っています。好きなんですよね、この技w
この状況だと割られる打撃は無いと思います。
仮にGされても五分なのがリスクが少なくていいですね。

勿論この状態で相手後ろ壁時にはP~壁~66P+K何かも狙えますし、4P+K腹崩れ~壁コンも可能。
また4P+KをGされ2P暴れで壁に当てて66P+Kで壁コン何かもよくやります。

側面時など色んなパターンで壁コンチャンスを増やせますが、
また今度書きます。

・成功避け後の側面状態
主な選択肢は確定の場合はPPK。
中段の選択支として33PK_P(Gさせて有利です)、4P+K(G時五分です)。
7段。K+G。これ位で充分ですね。
2P癖がある人なんかは、成功避け?BD4段も未だに強いですが。

まだ100試合ちょっとしかやってないので、
立ち回りがあってるとも思えませんが、
一応こんな感じで戦ってるよー的な文章を書いてみました。

PS 壁の2秒ルール、1秒位になってない??
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友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












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