スポンサーサイト


お盆ですねっ

 こんにちは。
お盆休みがある方はまったりと過ごされていますでしょうか?
帰省中のプレイヤーと対戦するのも楽しみな季節でもあります。

まぁ、『お盆何それ?おいしいの?』状態な私には出来ませんが(´・ω・)

さて、前回書いた続きでもちょこっと書こうと思います。
避けた時の側面状態についての記事が結構適当になっていたので、
少しつめて書こうと思います。

◎成功避け後
Pが確定する時
1、PPK 安定したダメージとダウンが取れます。
2、PK 安定したダメージと側面状態で+7です。
3、PK~派生 避け辛い方向、敵背後壁等でダブルアップ狙い。

上記の選択肢は全員ほぼ同じだと思います。
その他の選択肢については以前の記事通りですね。

今回のワンチャン狙い
側面からの選択肢にK+Gが入っていましたが、
ジャン使いなら気づいたでしょう、背後正拳ポイントです。
避けて有利大で足位置を確認して避け?K+Gで相手が後を向きます。
背後正拳からはもうお好みで。
成功避けから相手の避けに対して100以上。
壁を絡めれば200位ですかね、ワンチャンあります。

タメ派生が相変わらず死に技ですねぇ。
むしろGさせて+3だけの方が戦いやs・・・おっとw
うまい使い方を見つけたいところです。

それではまた。よいお盆を。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、良牙(りょうが)と申します。
ジャンと影のことを調べていたら、こちらのブログに辿りつきました。
すごく参考になります!

ジャン・・・・・キャラが変わっちゃいましたね。
なんか破壊力のないジャッキーのような感じです・・・・・
ただ、前回が強すぎたのかもしれません。
ガード崩し・・・・・・また使いたいです。。。。。。
それとPK(K押しっぱなし)を返してほしいです。。。。。

ってことで低段位者の叫びでしたが、こちらの記事参考にさせてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: No title

> はじめまして、良牙(りょうが)と申します。
> ジャンと影のことを調べていたら、こちらのブログに辿りつきました。
> すごく参考になります!
>
> ジャン・・・・・キャラが変わっちゃいましたね。
> なんか破壊力のないジャッキーのような感じです・・・・・
> ただ、前回が強すぎたのかもしれません。
> ガード崩し・・・・・・また使いたいです。。。。。。
> それとPK(K押しっぱなし)を返してほしいです。。。。。
>
> ってことで低段位者の叫びでしたが、こちらの記事参考にさせてください。
> 今後ともよろしくお願いいたします。

>良牙様
コメント有難う御座います。
PK_は私も好きでしたので、出来たら返して欲しいですねw
中々時間が取れずにいますが、できる限り更新を致しますので、
これからも宜しくお願い致します。
sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












