

少しだけ更新

ターミナルの弟子フリーバトルでダブルアップを繰り返し、
銀球を5→80まで増やした管理人です、こんばんわ。
更新した内容を書いておきます。

◎3P+Kコンボ更新

対覆面コンボ
背OM~9K+G~2P~33PKは全て最速入力だと両足に安定。

対パイコンボ
背OM~P~9K+G~4KPは全て最速入力で安定っぽ。

対ラウコンボ
9K+G~4KKPが4K部分を1F消費することで、比較的安定っぽ。B。

◎逆正拳~4P+K(CH)時の立ちPについて
通常の立ち合いの場合は安定するものの、
逆正拳後になると安定しないキャラが見つかった。(影、剛は確認)
理由がよく分からないw

◎腹崩れコンボ
対爺コンボ更新。
もっと色々ありそう。

◎その他
腹崩れでの対重量級八の字。
もっと開発できそうで、出来ない。
PKP_K
P~3KK
P~KPPのいずれもダメージは【37】。

P~6K~(ダメージ17以上の打撃)が何か当たればそれが最大なんだけど、当たらない。
個人的にP~KPPがオシャレでお気に入りなのでいいんだけどw
ジャンなど2P+Kの叩き付けが少し不安定なキャラは安定を取る時、とっさに変えるといいかも。

何か33PK_PがNHで連続HITするやら、何やらをどこかで見ましたが
繋がるんなら強いですねぇ。
普通のキャラには繋がらないのは対戦でわかってるんだけど、
狼漁鷹なんかのデカいキャラ限定だとしたら・・・。
暇な時にでも、試してみようかな。


ではでは。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












