

更新内容と壁際4KP

こんばんわ。*6/6修正分
まずは更新内容を。
◎3P+Kコンボ
3P+K~4KKPが入るキャラを少し更新。

◎各種腹崩れについて
6P+K、4P+K(CH)、逆正拳後4P+K、捌き後の
立ちP拾い直しの安定度が何故か全て違うっぽいので(体感w)
技ごとに区切って、新しくまとめて更新してみた。
4PP最大タメ等も検証したいんだけど、
KOTエキスパ以外やる気が起きないので試す機会が無いですw

一応安定しないだけで、目押しを頑張ったら6P+K後の八の字をPで拾えるキャラは
大概拾えると思いますが、私が安定する自信が無いので記載しないですw
それと一部のキャラ(ジャン、晶等)は平行時は立ちPを引っ張らないと
バウンドしない場合があるので、早かったと思ったら別コンボに切り替え推奨。
壁際は勿論通常の壁コンへいった方が強いです。2P~9K+G~PKP_K等。

壁まで運べる場合はPで拾えるキャラはPKP_Kで壁ずり落ち~33PKで【51】。
46PK〆の通常の叩き付けのコンボの方はずり落ちし辛くなっているので、こちら推奨。
一応解かると思いますけど、絶妙の位置ならPKP_K後3K+Gで浮きなおす時があります特にHF。

◎膝コンボ
まとめはじめました。
解かっている部分も多いんですが、一応検証終わった順に載せていこうと思います。
9K+G~PK_~46PKが入るキャラ以外は大抵PK_~46PKが最大ですね。
ダメージ調べて驚いたのは9K+G~がPKP_K〆と46PK〆のダメが同じということ。
46PK〆の方が浮きが低くても入るので、こちらがメインになりそう。

◎壁際4KPについて。
壁際4KP~2P~4KPでずり落ちなくなったので云々と前回書いたので調べてみました。
一番期待値の高かった4KP~2P~33PK~壁ずり落ちの安定を確認できたのが愛だけw
エルブレイズはいけたかも?パイは安定せず。
愛にはこのコンボでいいと思います。
その他には、やっぱり
4KP~2P~4KKP~壁HIT(33P) 【60】(【63】)→【66】(【73】)
4KP~2P~4KP~壁HIT33P 【59】→【68】  かな?

その他に
4KP~2P~9K+G~66P+K 【66】→【75】
壁にずり落ちは発生しないもののダメージ的には優秀。

まだまだ発展できそうな感じです。
それと、覆の壁ずり落ちを2P~46PKで拾えた事があったんだけど
覆がKOTに全然出てこないので、それ以来試せませんw
他のキャラはほぼ入らなかったけど、覆にだけでも安定してくれたらいいのに。
まぁ、安定しないでしょうがw
もう少しわかったら、まとめはじめます。

ではでは。

*追記
4KPなどのふっとばしに0.6補正が掛かること忘れてたんで、
ダメージ基本-2して下さい。今度全部訂正します。
ジャン神がもうすぐ、コンボ載せてくれるそうですんで、
新しいコンボ探すのやめよかなぁと思ったり・・・w

*更に追記
今過去記事見直したらコンボダメが脳内計算と若干ずれてる…

更新時はお酒飲んでるんで計算ミスしてるかも^^;
その辺も休みの日に確認します。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












