

ほんの少しだけ更新

 昨日久しぶりに30連勝越えを出来た、管理人です。こんにちわ。
VFニュース見てた人に中の人がバレるかも知れません、んなわきゃない。
では更新内容に。

◎ダメージ関連の訂正
前回の更新で何か脳内計算とダメージが合わないので云々と書きましたが、
やっぱり結構間違ってました。
腹崩れ関連と4KP等の吹き飛ばし関連のダメージ訂正を行いました。
これによって、生じたもの。
●3P+Kコンボの限定コンボと安定コンボのダメージ差の縮小
これにより、不安定な限定コンボを無理して狙う必要が少なくなった。
ただ要らない訳ではなくて、状況に応じて使い分ける必要が出た感じですね。
壁ずり落ち狙いやリングアウト狙い、位置取り等。
それと・・・わりと大事なのは、ジャン使いなんなんだぜ!と
にわかとは違うのだよ、にわかとは・・・・とサブのジャンとの差を見せつけれる事w

◎腹崩れ関連のまとめのページ更新
珍しくホームに人が多くKOTで試したわけでは無いですが、
対人戦で試した部分を更新。ラウです。一応今度KOTで再確認をします。
●実際に対戦で腹崩れコンボを取り入れてみて
意識すると足位置を確認するのが意外と楽。側面4P+Kは若干わかり辛いですが・・。

更新内容はこれ位です。
後は余談になりますが、今verで9KP関連が要らない子から昇格しますたね。
個人的に結構な良技です。

ではでは。



コメントの投稿

非公開コメント

9P+K何か変わったのでしょうか??

No title

>9P+K何か変わったのでしょうか??
恐らく9KPだと判断して回答しますw
変更点はしゃがみGによろけを取れるようになった事ですね。
発生16FNHで連続HIT、CHで確認可能、しゃがみにヨロケを取れると
まぁ要らない子では無くなった程度です。
相変わらずリーチは短いですが、BDされなければ使えます。
でも体力に余裕がある時に削りのアクセント感覚で使うくらいですかねw^^;

ナイス判断w
誤字失礼しましたm(_ _)m
なんとよろけるようになったんですか!
初弾は一応半回転ですし4PPのように使えそうですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












