

更新内容

四神対戦始まりましたね、
正直、意味わかって無い管理人ですこんにちわ。

◎コンボ表追加
壁際4KP~コンボと33PK急所崩れ~のコンボ表を追加。

作成中ですが検証用自分メモとしての役割もあるので、ご容赦下さい。

取り敢えずVF5RBBSジャンスレの住人にも感謝感謝。

◎雑記
更新内容はこれだけです。サーセン

レタスさんのVF5RメモからリンクでへたっぴのVFブログさんを初拝見。

感謝感謝。

2P+K+Gの足捌きで少なくとも+19Fはあるらしい、素晴らしい事です。

でも、P飛んで来た時の為にやっぱPを捌いた時の有利Fも知りたい。

アレ?そういえば捌きの有利Fって相手の技とその時のFに左右されなかったっけ?

剛とかブレイズ使わないんで良くわかんないけど、剛は何かめんどくさかった記憶が・・・ww

でもブレイズは何でもP+K+Gで捌いたら手は2_6P+K、足はハンサムなんでやっぱ関係ないのかな?

わかんない事はわかる人に任せて私は違う事調べようw



そういえば一個壁コン開発中に起こった出来事。

毎回狙って出来るわけじゃないんで、あれなんだけど知っておいて損は無いネタ。

壁コン探し中、HFでちょい斜めに貼り付けた時に1P+K~9K+Gで相手がリングアウト・・・(゜Д゜)ポカーン

いやいや、在り得ない在り得ない、見間違いだよ、きっと。

同じ感じで壁コン探してたら、また落ちた・・・(゜Д゜)ポカーン

・・・壁コンで落ちるとかwダメージ200ですがなw

ちょい斜めが条件っぽいので、一番狙いやすいのはPPP_とかOM~2K~66P+Kとかからかな?

ってことでHFは1P+K~9K+Gからリングアウト狙いも含めてコンボ探してみようかなと。

でもHFは結構色々入りそうなんで、もっちゃいないかも。

調べる事多いなぁー。

そういえば、対戦で肘捌いてから投げはしゃがまれたことない希ガス。

改行いれてみたけど、これはこれで見にくいですねww

ではでは。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












