スポンサーサイト


ちょっち更新

 四神対戦が始まりましたね、これ武功溜まったら銀とか金貰えるんだろうか?
取り敢えず、2000ちょっと稼いできた白虎軍の管理人です、こんばんわ。

◎コンボ表追加
まとめるのに便利かなっていう、自分の為だけな感じがする項目を追加しました。

◎雑記
ネタ弟子を完全に倒せるネタ弟子を育成してみました。
内緒にするような事でもないけど、作成方法は一応伏せ。
巷に出回りすぎて弟子フリーバトルがきつくなるのは色んな人に不味いですからねぇ。

2KKor3KKの2発目CHで2Pで拾い直せるキャラがサラ以外にラウも追加。
新バウンド状態への6PPKの安定が物凄く低い。サラにもスカりまくるw
ジャッキー、サラは安定しないの確認済み。
前と違って影と剛はまだスカッた事ないんですよねぇ。

また、調べたら更新します。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタ弟子を完全に倒せるのが超興味そそられますw
マイホームもネタ弟子作成多くなってきたんで旨みが減る一方です
ここのコメでこっそりって駄目ですかね^^:

PPK
の2初目PCH時Kが繋がりコンボにいけます
知っていたならすいません
何か見付けたらまた報告します

対ネタ弟子のレシピを是非!お願いしたいです。

返信

>低段ジャン使い様
有難う御座います。
中々機会が少ないですが、その辺りもそのうちまとめて見たいと思います。
また何かありましたら、宜しくお願いします。

>ネタ弟子関連
ネタ弟子はいたちごっこです。
色々模索するのが、楽しいと思いますよ(ぉw
後、フリーバトルするだけなら、投げ抜け覚えさしたりは別にいらないです。
作るのめんどくさいだけです。ご苦労様って思います。
ちなみに弟子紅は糞弱いと思いますw

どうしても教えろコノヤロウって人だけ非公開コメントでアドでも下さい。
『KOT2クレで出来る、簡単にエキスパとネタ弟子ぬっころす弟子の作り方w』
っていう題のアホなレシピメール送ります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今自分のレス見たら…なんか偉そうにしてますねw
眠い時に書いたんで適当にしてましたすいません

まだVF歴自体が短いので空中で足位置確認が出来ません…
ですのでなかなか一人では煮詰まらないんです
ですのでお力をお貸し頂けたらなと思いました

ヒット確認出来るか出来ないかだけ近いうちに検証してみます
そしたらまた報告しに来ますね

長文失礼しました

ネタ弟子の詳細希望

初めまして、いつも更新ご苦労様です。早速ですが、ネタ弟子作成の詳細を希望します。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












