スポンサーサイト


◎更新内容とか

◎6Kコンボ
対愛用(葵もいけたと思う)のNH時ダメが最大と同じで、
距離を物凄く運ぶコンボ見つけたんで、更新。
6K~PKP_K~33PK 【78】。CH時は葵はスカッた気がする。
壁近いとPKP_K~壁~2P+K~46PKとかも入るんで、割りと使えるっぽ。

◎2P+K+G捌きについて
ちょこっとだけKOTで試してみた。
見てから下Pか下Kを判断して派生Pを出すのは余裕で可能。
かなり、時間に猶予がある。
ただ投げ抜け入れてると、ちょっと難しい。
下K系捌きは+22F?でしたっけ。下P系は+13Fっぽい。
P+K当たって、46PがGされたから、多分+13Fかなぁ。
まぁ、聞き流す程度でw

◎腹崩れ関連と3P+Kチョット更新。
腹崩れから重量級最大P~6PPK確認。
ジャン、晶、サラ、ベネッサはやっぱ少しPを引っ張らないとバウンドしないっぽ。
ちょっと早いと思ったら叩き付け以外のコンボ推奨。

こんなもので。
四神対戦のおかげで対戦が割りと出来るので、逆に調べものが出来ない状況です。
いいのか悪いのかw
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしたらご覧になってないかもしれないのでもう一度書かせて頂きます。もし差し支えなければネタ弟子の作り方を教えて頂けませんでしょうか?
図々しくて本当に申し訳ありません…

9K+Gのコンボダメージ

9K+Gのコンボダメージはやっぱり同技補正みたいですね。

 参照:ttp://vf5r.blog17.fc2.com/blog-entry-565.html

基本ダメージが変わる(15、15→15、12)とか間違ったこと書いてスミマセン・・・

遅くなりすいません
PPK少し検証したので報告します
P2発目CHKに繋ぐのは無理っぽいですorz
もしいけたとしても浮きが低く33PKぐらいしか入りませんでした

PPKのK部分CHは
6_P・2P+K・46PKも軽量に確認しましたが安定せず…orz
距離の問題かもしれません

9K+G・33PKが安定?っぽいです
すいませんこれぐらいしかわかりませんでした
また何かあればレスしますね

No title

>低段ジャン使い様
有難う御座います。
PPKのKがCH時は色々入りそうですね。
ホーミングが強くなったので、コンボダメージ次第で
使用頻度増やしてもいいかもしれないですね。
私も一度調べてみます。

>レタス様
いえいえ、いつも有難う御座います、非常に助かります。
実は膝屈HIT時の9K+G~9K+Gのダメージが目測と計算が違う気がしたので、
検証するのに、私もまったく同じような動画を予約してましたw
早くセガさんが、ムックを出してくれれば助かるんですが^^;


PPKについてまた少し追記
K部分Nでも2P・9K+G
が昌に入りました
軽量は33Pまでノーバウドっぽく入りました
しかしほぼ入れ込みじゃないと拾えません

CHの場合は9K+G~の方がいいんですが
Nだと2P挟まないと9K+Gの2発目すら入ってないっぽいです
これからも更新頑張って下さいね
期待しています
また何かあれば報告します

Re: 低段ジャン使い様

いつも有難うございます。
来週から、また色々と調べものが出来そうですので、
私も色々探してみたいと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












