スポンサーサイト


お久しぶりです。

 仕事に追われ更新が出来ずに居ました。
見て頂いている方々申し訳ありませんでした。

さて、更新内容と言ってもゲームセンターに行く時間も無かったので
特に更新することは無いという現状^^;

でも何も書かないのもアレなので、少し普通の記事を書いてみます。


◎3P+Kコンボ
ジャン使いの皆様なら、もうご覧になったと思いますが
ジャン神のブログが移転し、3P+Kコンボと6Kコンボが掲載されましたね。
拝見してきました。
3P+K~2P+Kに行くコンボの消費技選択は、さすがですって思います。


大人の事情が絡む事?なので、転載はご遠慮下さいとの事です。
でも何と言うか、これって言ったもん勝ちですよね?w
被ってる検証した未掲載のコンボはどうしたらいいんだろうか?
載せていいのか、ダメなのか?

うーん。

とまぁ、どうでもいいお話。


◎コンボ表
地味にちょくちょく更新はしています。
新しいコンボじゃなくて、色々な微修正や安定度を上げるコマンドがメインです。
消費関連はコマンドもしっかり書こうかなと思っています。
一応初心者の人でも出来るコンボをメインにしてますんで、
3P+Kでとっさに足位置でOMと前Dやその場技スカりなんかを、
見分けなくていいコンボを載せてます。

あぁそうか、その辺でジャン神の所と区別つけたらいいのかw
とまぁ、ちょくちょく更新しますので宜しくお願いします。
また、こんなん入ったよーとかあったら教えて下さい。
勿論クレジット付きで掲載させて頂きます。

◎3P+K壁絡み
期待してた直46PKで剛相手に壁もたれ発生せず。残念。
他のキャラも試してみよう。特に愛。
愛は壁にもたれるのが人一倍好きみたいなんでw
P~66P+Kもあまり安定せず。どっちかというと直66P+Kのが安定っぽ。
66Kは壁に当たりもしねぇw6Kもですけどねw
HFだったら、また変わってくるんで、6K~66P+Kが絡めば入るとダメージが大きそう。
HFだったら3K+G~46PKor66P+K~壁持たれとか、
6K~66P+K~壁もたれとかいけそうな気がするんだけどねぇ。
調べる時間が・・
当たれば100前後になるはずなんだけど、期待しとこう。

◎ジャン小ネタ
何か普通の記事だけじゃ、申し訳無い気分なので1つだけジャン小ネタ。
まぁ、普通のことです。期待せずに聞き流して下さい。

ジャン背中側壁、相手壁から斜め状態で壁を背負っている時。
PK_Pで壁よろけ発生。多分硬化以上かな?
そのまま6PPKで浮いて壁もたれ発生。
後はOM~33PKでもいいし、直で壁もたれを拾ってもOK。
大体80~100ちょい位ですかね。
知っていて損は無いレベル。


◎関係ないけど、晶とブラッド。
晶:
崩し右端を決めやすくなったそうな。
てことは、アレですか。HFでカイコから右端でリングアウトできるんですかね?

ブラッド:
壁を背負って1P+G。壁に斜めに当たると46K+Gで張り付かない。
そこで66P+K~壁に垂直になるように2or8P~6K+G~壁もたれ。
普通の壁コンと変わらないダメージとれるみたい。
目から鱗。

何か長くて内容はうっすい記事おしまい。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












