

更新内容

 久しぶりにKOTで2クレだけ検証できました。
関係ないけど、ジャンは個人的に結構強い部類だと思う。

とまぁ、そんな感じで更新内容のほうを。。。

◎壁際4KP~の表更新
壁際4KP~のコンボを壁もたれ発生させるverを追加更新してみた。
2Pから壁もたれにいけるキャラと立ちPで拾えるキャラ+足位置、
立ちPから壁もたれにいけるキャラを検証した分だけ更新。

*33PKや66P+K使って二回位は壁もたれ出来ると思ったんだけど、無理でした。

◎3P+Kコンボ表更新
壁際での3P+K関連がメイン。
フルフェンスでは66P+Kでの張り付けが少し安定しづらかった。
66P+Kを6Kに変更したら、殆どのキャラは安定して壁もたれになった。

ハーフフェンスでは妄想してた、コンボは入らなかったけど
恐らく殆どのキャラで3K+G~46PKで壁もたれを起こすことが出来るんじゃないかと思う。
一応ブラッドらへん迄は確認。

両方で少し思ったのは、66P+K後の壁もたれ状態を6Kで拾って更に張り付けれそう。
あー、でも背後壁もたれ状態のみかも知れない。
ハーフフェンスはPKP_K~色々発展出来そうなんで、まだまだ伸びるかも。

それと、検証してて思ったのは何故か影と剛が壁もたれになり辛い気がする。
昔から3P+K~OM~P~6PPKも安定しなかったりしたし、こいつ等なんなの?w

2クレ分なので、この位ですね。終わり。

ではでは。


*追記
携帯から見てる人って結構居るんでしょうか?
携帯からだと、多分リンクが表示されないから探すのメンドクサそう。
携帯の人多そうならTOP記事を固定して飛べるようにした方が便利ですよねぇ。
PCの人は少し更新記事が見辛くなると思いますけど・・・どうしようかなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参考になります

携帯です?お願いします

No title

私も携帯からよく見ながら練習してます
今の所それぞれのコンボをブックマークしてますが、
TOPにリンクあると助かります。

No title

ご意見有難うございます。
携帯用にリンク記事を設置してみました。
sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












