

更新内容

 今日もそれなりに色々検証できました。
そう言えば言い忘れてたんですが・・・・


当サイトのコンボ等の転載はご遠慮下さいm(__)m


嘘です、ごめんなさい。何か言ってみたかっただけです、こんばんわ。
さて、更新内容へ。

◎3P+Kコンボ表
VF5RBBSジャンスレの方を覗いたら、

「ちゃんと体重別に並べやがれコノヤロウ」


とのご意見を頂いたので・・・ごめんなさい嘘です。
並べ替えてみました。ついでにダメージ順に並び替えてあります。

それ以外の更新内容は。
わりと好評を頂いている新しい最大ダメージのリオンコンボなんですが、
今日もう一度ちゃんと調べたら・・・OM~目押し2Pで両足安定でした。
足位置確認なんて必要ないぜよヾ(´ω`)ノ

後はレイフェイ。これも両足位置OM~目押し2P~P~2P+K~46PKが入ります。
ただ多分距離で八の字スタートの場合が安定し辛くなるので、
八の字スタート時は4Kスカ~浮かせなおし使って下さい。
もし足位置間違ってOMした場合でも、もしかしたら成功するかも!!位のレベルで
思っておいた方がいいですw

◎壁際4KP~コンボ
4KPで壁に当たるキャラとかを少し更新。
それとジャンスレに書いてあったHF限定コンボ確認してきました。
超GJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ。
ただ距離で安定しない時があります。パイにだけ確認です。

◎フレーム表
ノーマルヒット動画が上書きされて消えてました。また撮り直しです・・・。

◎その他コンボ
ちょこっとだけ更新。


◎雑記
ダメージ合ってる?みたいな指摘も頂きました。
基本的に酔っ払いながら更新してますし、初めのダメージをコピペで使ってるので
初めが間違ってたら、ずっと間違っていると思います。
ですので、間違ってたら教えてください。
光速で直します。

何を書いているのか分からないほど酔ってきたので、ココまで。
ではでは。





*追記分
◎フレーム表
少し更新。捌き関係もちょっと更新してみた。
2Pを捌いた時、表示は+18Fなんだけど肘が確定しない気がする。
フレーム表示機能前の自分調べでは多分+13F迄確定。もしかすると+14F。
やっぱり技を捌いた時の状況に左右されるのかもしれない。
そのうち動画見てたら分かってくるでしょうと気楽な構え。

◎その他コンボ。
少しだけ更新。
他の方が大事なので、全然更新出来ない欄ですねw

まぁ、こんな感じで。
最近はジャンよりジャッキーに浮気してたりする、中の人でした。
ではでは。

*更に追記
●捌き
やっぱり状況によりけりだった。フレームの表示どうしようかなぁ。

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












