

更新内容

ちょっとお酒を飲みすぎで、前回の記事を反省している管理人です、こんばんわ。
また少し忙しくなってきたので、更新内容は少しだけ。

◎3P+Kコンボ表
コンボを見直してたら新しいコンボ出来たので更新。
まぁ、どっかで既出かもしれないレベルのコンボです。
コンボパーツのP、2P、46PK、2P+K、33PK、4KP、3PP、9K+G、6PPKを
消費で出したり、組み合わせ変えてると最終的には同じコンボに行き着くわけですねw

新しいコンボとして、6Kと3P、33Pの1発止めに注目中。
何か入りそうで入らないあのもどかしさw

◎対鷹嵐コンボ表
これを更新。
ぶっちゃけ更新し忘れてた奴ですw
腹崩れに46PKを追加したのと、壁際4KP~46PKとかHF壁際3P+K~46PKとかを追加。

◎雑記。
新しい可能性。というかやっぱり今回も入ったか的なコンボ。
壁の高い部分で壁もたれにさせてP~2P+K~46PKがやっぱり入る。
FF壁際3P+KとかからのPKP_K~壁もたれからが一番実用的かな?
状況状況での最大ダメが取れるコンボを突き詰めてみようかな。

使えるか微妙だけど、33PKが浮きなおすようになったおかげで
叩き付けから46PKじゃなくても最大ダメージが取れるようになった。
特に立ちPを使ってないたたきつけだと生の46PKよりP~33PKのがダメージを取れる。
でも46PK〆直前の叩き付けする時って基本的にPをコンボで使っているから、
同ダメージになる。まぁ、たまには気分転換にやってみてもいいんじゃないかとwww

今回はこんなもので。
影とジャッキーに相当浮気している管理人でした。
ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

叩きつけからのP→33PK

コンボの叩きつけからのP→33PKですが、
サラ・ベネッサ・ゴウ・ブラッド・カゲ・レイフェイ・ラウで
入るのを確認しました。

それ以外のキャラは、軽いと33Pで浮き直しせず、
重いと33Pがバウンドになるようです。

No title

>レタス様
本当に助かります。いつも感謝感謝ですm(_ _)m
このコンボは3P+K~叩きつけ系のコンボで壁を絡ませるかを考えて、
探してた時のコンボなのでキャラ検証は曖昧だったんですよね。

確か、このコンボはたしか私の記憶の端っこに残ってるかぎり、
軽いキャラは叩き付け~遅らせP~33PKで入った気がします。
今度しっかりと試してみます。有難う御座いました。



sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












