

取り敢えず兄。

 紅を更新する内容が今無いので、最近ちょっと浮気している兄ネタでも書いてみる。
というか、個人的な兄のイミフネタをつらつらと・・・。

コンボ〆は兎に角4PK。
自動2択大ダウンでも、受身失敗確認から小ダウンでもOKPK。
受身ほんとに取りにくい。CH~大ダウンまで入れたらHP半分超GET。
NHで6K~P~居合い~4PK
CHで6K~P~居合い×2~4PK

どっからでも壁。
腹側が壁ならとにかく4PK。
確反でも4PKで壁狙い。
遅らせに4PKで壁狙い。ひたすら4PK。

背中が壁ならスラント~3K+Gで兎に角壁。
SS~2Kでも壁。兎に角貼り付け。

壁の位置が気に食わないならSSSで移動して、
SSP+Kで兎に角壁。

コンボ〆は壁の方向に合わせて使い分け。


兎に角居合い。
どっからでも居合い絡めて楽しい。
既出か知らないけど、
2K+G~2P~居合いで浮きなおすの熱すぎ。
下段CHからどんだけダメージもっていくのよ。
紅に下段コンボ始動くれ!!

というか、こんな事して帝戦を楽しんでたら兄が先に紅の未知の領域である
神段を犯してしまった・・・(´・ω・`)

気楽にやってるサブの方が段位が高くなる。
あるとおもいます!

紅に関係ないこと書きました。
本当はただ2K+G~2P~居合いって既出ですか?的な記事ですw
ではでは。





*追記
自動2択って書いたけど、実際できてないみたいですね。
久しぶりに遠征先でやったらジャンプPでまくりましたw

これ何時から出来なくなったんだろう?
無印やってないR復帰組な私の地味な疑問。

まぁ、でも確認してから飛んでも結構踏めますよw
小ダウンも丁度硬化切れて通常ダメになるし、
オキ蹴り出そうとしてたらCH貰えるんで小ダウンだけでもいい感じです。

それにしても、ホームは受身下手な人多すぎだなw
私もですが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自動2択大ダウンでも、受身失敗確認から小ダウンでもOKPK

この最後のOKPKってどういう意味?

No title

 そこにツッコミが入るとは思いませんでした^^;
OKPKはOK,P(layer)K(ill)の略です。
PKは主にネットゲームで別のプレイヤーをKILLする事を言います。
OKPKは昔やっていた某ネットゲームで中○人の業者が何言ってるのかわからないし、
相手するのもメンドクサイ。しかもうざい。
ってことで、出会った瞬間に「OKPK^^」って言って容赦無く襲うのが流行っていた名残ですw

けしてパンチキックの略ではありません。
酔いどれで書いてるので、分かりにくくてすみませんm(_ _)m
sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












