

更新内容

 全然バーチャ出来て無い管理人です。こんにちわ。
取り敢えずストックの動画を見直してフレーム表とか弄ってみました。
なので、更新内容。

◎フレーム表
大体20箇所ちょっと追加。
G時のフレームは完成かな?
NH時のフレームは残り10箇所だったはず。
CH時のフレームは残り22箇所だったかな。
避け攻撃CHとか普通じゃ殆ど見れないんで・・・って書いてて気づきました。
KOTのノーマルモードで動画撮ればいいのか。そうか、GJw
今週中にはフレーム表完成すると思うので、まぁ気長に。

◎雑記ー
なんというか管理人はコンボマニアです。
最近兄とか影とかやってますけど、殆どのキャラでジャンの応用使えますね。
Pで浮かせ直して、更に叩きつけ。
影は螺旋、兄は居合いと高性能な浮かせ直し技もあって色々出来るっぽ。
兄は居合い~カカト。影は螺旋~66P+K。これがメイン。
まぁ、サブはKOTやる事少ないので詳しい検証はしませんw

それとこの前初めてパイ使ってみました。
消費Pとか凄い使うよーって聞いていたので、暇つぶしになるかとKOT。
46P+Kなんだけど対戦してると9KKとか66PKとかで追い討ちくらいますけど、
もっとダメ取れるんじゃない?って事でちょっとだけ色々試してみた。
キャラ限定、足位置限定だと思うが、対サラに662P~46K+Gで奇妙な位、激しく浮いたw
既出かは知らないし、1クレやっただけなので、何ともいえないけど
こんな事もありましたよー程度で聞き流し推奨。

後は今日どっかでプレイしてから書きます。
ではでは。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












