

更新内容

ビンゴー始まりましたね、対戦相手が居なくてまだやってません。
こんばんわ。

それでは更新内容。

◎フレーム表
CHを調べた動画ができたので一気に更新してみた。
6PP(CH)と溜め中Kの全回転(CH)は調べ忘れ。
後は4K+GPP関連。正直この技忘れてましたw
後は全然NHしない3K_Kとジャンプと背後攻撃だけかな?
まぁ、一通りできたんじゃないかとは思います。
一応全て動画で確認して書いているので、
書き写しミスが無い限り、数字はちゃんとしてると(w)思います。
実はエクセルには追加してるのに、携帯用のフレーム表にはしっかりと追加できてない所とか
結構あったんで、少し不安ですw
何か問題点あったら、コメント欄に残していただけると助かります。
PC版のエクセルデータってUPした方がいいんでしょうかね?
見るだけなら携帯版で事足りるし、何よりVFメモさんにすでにエクセルデータあるんで
大丈夫でしょう(ぉ?w)

◎雑記
更新内容が少ないので、ちょいネタ的なものを放出してみる。
壁際側面4K(NH)で壁よろけになる。
これ最大タメがつながったらドリームだけどCHじゃないと、つながらんのかな?(角度かな?)
詳しいことはわかりませんw

まぁ、でも中野人はよく相手壁際でOM~4KP_迄入れ込み。
んで、NHだったら派生P出して(壁に当たるんでHIT確認できます)、壁際4KPコンボ。
Gされてても派生Kで壁よろけか、もしくは最大溜めPで貼り付けれてゴッソリ。

しかも、OMから4Kじゃなくて2Kでも壁よろけ取れるから更に使いやすい。
OM見て避ける人には2K+Gでも壁よろけ狙えるし、遅らせ66P+Kで貼り付けてもいい。
とか結構やります。

まぁ、いろいろ書きましたけど使える部分はパクッて下さい。
本当に繋がってるのかも、自分じゃ自信はありませんが、
実践では十二分に使えると思います・・・少なくとも帝位迄は^^;

使えねーと思ったり、ちょっと微妙じゃね?とか思ったらスルーしといて下さい。

こんな感じで更新内容が少ないときは、
こういった感じのネタ的なものも提供していこうかなと思っています。
みんな、それぞれキラーネタを持っていると思います。
色んなネタを持っていると、そのキラーネタがもっと生きるんじゃないかと
そんな感じで、役立てれば光栄かなと。
こういったことを書く事で、誰かから「いやいやそこは・・」的な
ツッコミが入り自分の為になるという期待age。


ではでは。また。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんにちわ。
頻繁な更新お疲れ様です。
ローカル低段ジャン使いです><

もしよろしければ、エクセル版のフレーム表をアップしていただけないでしょうか?
自分でもちょこちょこエクセルに付け加えているのですが、空欄が多かったり
正確な数値が書かれているか不安なもので・・・

もしよろしければお願いいたします^^

P.S
ついでに質問もよろしいでしょうか?
レイフェイの3P+Kコンボなのですが、

>背OM~目押し2P~P~2P+K~46PK 【65】 両足

この目押し2Pのタイミングがイマイチわかりません><
(リオンは大体できるようになったにのですが;;)

もし「こんな感じ」というタイミングがありましたら、
教えていただければと思います。

以上です。
これからもがんばってくださいね^^

>雑魚ジャン3号様

ではExcelデータをまたUPしたいと思います。
レイフェイのコンボですが多分何処かに書いたと思いますが、ハの字スタート時は非常に不安定になります。
出来ればハの字スタート時は4Kスカ始動をお薦めします。
タイミングについては平行スタート時とタイミングは同じです。
リオンより気持ち早い目だった気がしますが、目押しのタイミングは文字では書きづらいので、動画でUPした方がいいかも知れないですね^^;

少しでも参考になれば幸いです。
sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












