スポンサーサイト


中の人の雑記。

 出張で富山の方へいっていました。
富山駅から車で30分位走った所にあるゲーセンに寄りましたが、
さすが昼、誰も居ない。ターミナルに記念にカードぶっさして終了。
変な名前のゲーセンでしたね、何たらプレスだったかな?

最近動画が全く撮れていない(VFやってないw)んで、ちょっと更新が遅れています。
目押しPのタイミングとかUPしようかなと思ってるんだけど。
めんどうなんで、撮ってある対戦動画の一部を切り貼りして、適当に動画作ってみようかなぁ。
エクセルデータもUPだったー。やる事地味にあるなー。

影がジャンに段位追いついた・・・んー、ジャンはやっぱやりこまないと弱い。
書くこと無いから、影の後ろに運ぶコエンラクコンボでも載せとこう。
46P+G~332P+K~PKG(PKキャンセル)~P~66P+K~46P+KP。
普通。
46P+G~332P+K~PPK~(壁)~K+Gor66P+K等~色々。
HFだとたまにPPKで落ちる。ジャンのHFの壁コンで落ちるみたいなもの。
でも、基本的にこういう壁類のコンボは距離と角度が大切。
どんな角度とか距離でも入るコンボって言われたら普通のコンボになるし、
サブで使ってる人には使い分けはきついですね。

662P+Kだと何か裏に安定してまわれないの私だけ?w

ジャンでの対鷹嵐壁際4KP~46PKが何度か入らなかった。
ミスっただけかなぁー。ちょっと怖い。
あと硬化PPK~は9K+Gとか拾えるみたいですね。

ビンゴ少し位参加したいのでこんなもので、ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント返信ありがとうございました^^

>>ジャンでの対鷹嵐壁際4KP~46PKが何度か入らなかった。

私もCPU相手に狙ってみたのですが、おそらくハの字の時には
入らないのではないかと思います。
平行時は入りました。

・・・違ったらすみません;;

でわ~

No title

>雑魚ジャン3号様
やっぱり足位置ですかねぇ。
試したいんですが、対戦が盛んで試せないし
周りに鷹嵐使ってる人がいないという罠です^^;
貴重な情報有難うございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












