

影の疾風陣3P~コンボとおまけで紅の目押し2P動画。

 ビンゴのせい・・おかげでしょうか対戦が盛んなため調べものが出来ません。
調べものが出来ないってことで、手持ちのメモから小出しして一応更新します。

まずは影。ってか一応影カテゴリに書いてみましたw
疾風陣3P~の叩き付けコンボ、記憶にある分だけ。

疾風陣3P~相手背OM~33P+K+G~P~66P+K~KPK
【サラ・ベネッサ・ラウ等】

疾風陣3P~相手背OM~2P~336P~66P+K~KPK
【レイフェイ等】

疾風陣3P~相手背OM~P~336P~66P+K~KPK
【剛等】

等ってのは多分他にも入るキャラいたけど、覚えていないんです!w



後は対リオンでの目押しコンボ動画でも一応載せときます。
結構前に撮っていた動画で足位置が平行と八の字の両方の場合を
上手い事1試合でやっている動画があったので使ってみます。

最初にお詫びというか、編集結構ミスってます。
特に初めの1Rは対戦まるまる入ってしまってますw
一度書いてしまうと書き換えがメンドクサイんです、ごめんなさい(ノ∀`)。
最初が1R目(0:23)が八の字スタート。
後の4R目(0:40)が平行スタートになります。


よく見直してみると八の字はバウンドですよねぇ。ダメも減ってるし。
ミスってるのか、それとも毎回バウンドなのか・・・
毎回バウンドになるようだったら、4Kスカ始動と使い分けた方がよさげですね。
一応参考迄にどうぞ。50秒程度の動画になっています。



今日はこれだけ。ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












