

小出し・・・

* ちょいと修正8/1
 全然検証が出来ないゴミです。おはよーございます。
ってことで、メモ小出し。
ジャン関連はまた今度。特におっきいネタないのが現状ですがw

ってことでカゲでサーセン。
サブだけど割りとやっているJch中の人のコンボ。

陽撃からのコンボ。【2_3P小CH始動】
参考迄に PP4PK 【60】
*記憶とちょいメモ便りなので、入るキャラは若干間違ってたらスイマセン。

軽量級とリオンと

2_3P~P~66P+K~KPK 【68】 両足安定
八の字スタート
2_3P~P~4P~P~KPK 【68】 こっちのが運んで同ダメージ。リオンと覆面は無理だったかも。
*コレが当たるキャラは葵と娘。愛は4P後のPを省く。

晶と紅と(爺と剛だったかな)以外の殆どの中量級
平行スタート
2_3P~P~P+K~623P+K 【68】 両足いける
八の字スタート
2_3P~P~4P~KPK 【70】 壁が直線上にある時 *影確認 *瞬剛不可確認
2_3P~P~P+K~消費2P~4PK 【70】 壁が影の背中側にある時 *当たるキャラちょっとだけ。軍とか。

晶と紅以上
晶と紅以上の基本コンボは特にイイの見つからなかったのでハマ珍さんの所を参考にしています。
そっちに飛んで下さい。
壁が直線上にある時の紅、晶は
P~KPK~壁~2P+Kで 【68】と普通のダメージになり受身攻めもし易いので使い分け。


叩きつけなくてもKPKで浮きなおすのが割りとお洒落な感じ。
螺旋始動で消費P、2P、Kを使い分けたら足位置平行でも入るけどメンドクサイので却下w

後、影の十文字6Pを打撃で潰すと横CHになって地味にウザいw
調べ事出来てないので、少しネタ関連の更新になると思います。

仕事マンドクセ( ゜A゜)



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












