

コメント返信

 なぜか超多忙に・・・更新する時間が全く取れない><
でもコメント欄の返信だけはしておきたいと思います。

>さんきょうさん
ジャンの七段のリズム音&コマンド付動画を作ろうと試行錯誤したのですが、
全く噛合わず、困難しています。
多分、VFNETのコマンド表示機能は表示が若干ずれている気が・・・

>アシュリー様
居合いの入る条件なんですが、うつ伏せではなくて仰向けにダウンした状態限定だったと
記憶しています。多分相手の行動依存かな?
中量級位まで上記の条件では居合いいけますが、実用性は薄いと思われます。
ということで、ゴミ情報っぽいので違うの書いときます。
平行で6K+G~居合い×2が入るキャラは壁から割りと遠い位置でも、
6K+G~居合い×2~3PPP+Kで壁もたれが発生します。
P+Kで飛ばす前に壁に当たる距離では不可です。
ダメージ的にはどうなのかは調べていませんが、
私は壁もたれが大好きなので好んで使っていますw

>ぬ様
有難うございます。P入るとダメージ大きいですねぇ。
ヨウゲキ~の2P+Kの1F消費は私の場合、どうも安定しないんですよね^^;
相手の行動によっては2P+K始動~KPK〆は入らないのが、このコンボの難点ですね><

あぁ、バーチャしたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

丁寧な回答ありがとうございました。
6K+Gからのコンボ参考になります。
早速実戦投入してみます。
sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












