

お詫び&近況

 急な出向が決まりまして、ようやく帰ってこれました(´・ω・`)

サイトを放置してしまったこと、
深くお詫び申し上げますm(_ _)m

帰ってきたら、アルカディアにフレーム表が載ってるし、
このサイトもそろそろ必要性が無くなってきたんじゃないかと思ったりw


ホームに久々に行ってみると、数字段位の新規さんが沢山でかなり驚いた。
 「あれ?バーチャ人口増えてる?」
と思わせて常連は殆ど居なくなってるしで、色々思うこともありますね。

常連が台占拠していたから、ちょっとやろうかな?ってくらいの人が出来なかったり
高段位ばっかりになる夜時間とか、
入ろうにも入れない人達がどんどん居なくなっていっちゃったり・・・

今から始めよう!なんて人は殆ど居ないかもしれないけど、
ホームの数字段位の人達が長く楽しく続けられるように、
分かることはアドバイスしてあげたいなぁと思う、今日この頃。

攻略サイトが充実してきた昨今、ゲームセンター内で話しかけてくる人って
相当減ったよね。寂しいことです(´・ω・`)

直接教えてもらうのが一番早いんだけど、最近って色々物騒だものね・・・

ゲーセン内は昔より、全然平和だけどね(゜д゜)

それでは、そっと色々更新していこうと思いますので
生温かい目で、まったりと見守って下されば幸いです。

それでは、このへんで( ・ω・)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人さまお帰りなさい。
ずっと更新がなかったので、このまま埋もれていくのか心配でしたw
確かにこのゲームは直接教えてもらうのが一番の上達の早道かもしれませんが、
今の時代、私はこういう風にネットで情報を仕入れて地元の仲間と情報交換をする
というのも一つの楽しみだなーと思ったりします。
これからも手が空いている時で良いので、がんばって更新していただけたらと思います。
名前の通り、雑魚ジャン使いなものでw
このサイトは必要性が無いとか、そんな事は無いですよ!
むしろこのサイトのお陰で、今の私のジャンがある感じですw
またちょくちょく覗かせていただきます。

長文失礼いたしました。

Re:

>雑魚ジャン3号様
非常に温かいお言葉を頂き有難うございますm(_ _)m
数ヶ月の情報のブランクというものが、案外大きく
時間を見つけては、また一からちょくちょくと調べて検証している次第であります。
これからも当サイトを生温かくよろしくお願い致します。
sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












