

久しぶりのジャン!!

 ジャンを久しぶりに触ってきました( ´ω`)

かといって特にこれというものはないのですが・・・一応更新を頑張ろうという姿ですw

まずは前回書いた影の66P+K~ 目押し44P~KPKですが、
本日も色々調べたところ・・・安定するのはジャン平行スタートだけっぽい。
その他のキャラはあんま安定しなかった。
44P浮きなおし後の安定は背後ppp4Kだと思われるがダメが微妙すぎw
最初から目押し4Pで浮かせ直して〆とかやってる方がいいかも知れない。





 続いてジャン。
コメント欄に頂いていた事を調べてきました。

対レイフェイ 腹崩れ 目押しPK_~46PK
6P+K始動 平行始動× ハノ字始動○
4P+K始動 平行始動○ ハノ字始動△
捌き始動  平行始動? ハノ字始動?

1人だったので、捌き関係は調べられませんでした(´・ω・)

これだけだと、あれなので個人メモみたいのを載せておきます。

■ジャン6K+G~2P+K~33PK後の技と状況
最速33P  受身無し(HIT) その場受身×  横転受身(派生Kでも起き攻め可能)
6633P  受身無し×?  その場受身(側面HIT?)  横転受身(最速派生Kが打撃で割られない)
最速46K+G 受身無し(HIT) その場受身(背後よろけ)  横転受身(側面2Pを確定で貰う)
最速3P  受身無し(HIT) その場受身(補正無しHIT) 横転受身(微不利)
66666P  受身無し×  その場受身(側面~背後HIT)横転受身(*こっちは受身見て目押しで側面HIT)
669K+G  受身無し×  その場受身(背後HIT)  横転受身(2段目が側面HIT)
最速4K+G 受身無し× その場受身(背後HITで全段) 横転受身(2段目のP最速で打撃で割られない)

確か大体こんな感じだったと・・・
面白いのが669K+Gで、受身取ったらとりあえず確定っぽい。

後は横転されると痛いけど最速46K+G。
よく原理はわからないんだけど、その場受身に46K+Gで背後よろけとって
ほぼ確定の3Kを打つと側面HITになって、
さらに最速で66Pを撃つと何故か背後HITになる。
たまたまかも知れないけど、よくなるのでたまにつかいますw
この66Pは普通にかわせると思うんだけど、
結構あたるから気にせず使ってました(すでに過去系w

後は46K+Gを横転でかわされたら側面2P確定で貰うって書いてるけど、
Gできないだけでもしかしたら避けたり、捌いたりできるかも?

という個人メモでした。 終わり。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












