

各種腹崩れからのコンボ考察

 次は腹崩れからのコンボ研究しようかなって事で、メモ。
3P+Kコンボはパイはまだ試せて無いし、爺も改良出来そう。

取り敢えずは腹崩れコンボ。
ver.Aのコンボ。
2P~3KK 【36】 全キャラ安定
6PPK 【37】 Aでの対漁最大
2P~4KKP 【35】 全キャラ安定
2P~6K~9K+G 【42】 軽量級最大
2P~6PPK 【39】 蟷血禿最大
4PP 【29】 鷹専用

多分こんな感じだったと思います。*6PPK、9K+G関連はverBのダメージにしてあります。

新しいコンボの筆頭は

2P~9K+G~33PK 【42】 

これを基本に改良していく形かな?
多分軽量級にはもっといいの入りそう。多分【48】くらい。
妄想では結構コンボできてるので、後は試すだけ。

その他には中量級とベネとサラは八の字だと立ちPで拾えるので、
P~2P+K~46PK 【45】 安定
PK_~46PK 【53】 サラ限定らしいです。

サラ限定の方は試したことないんですが、
まぁ、PK_じゃ無いほうは足位置見てまでやるほどでは無いかも。

こんな感じで腹崩れからのコンボは軒並みダメージUPということで、
話題の逆正拳CH時の2択で3P+Kと4P+Kを比較してみよう。
*一番安定するキャラが多そうな2つをチョイス
4P+Kの方は2P~9K+G~33PK  を使用。
3P+Kの方は背OM~P~6PPK   を使用。

4P+K~2P~9K+G~33PK 【70】小CH
3P+K~背OM~P~6PPK  【71】小CH

3P+Kの他コンボの方は背OM~P~6PPKより、
ダメージはほぼ上がらないのに対し、
4P+Kコンボの方はまだまだ、上がる可能性が大きい。
サラに関しては4P+Kの方が完全にいいみたいですね。

それにしても9K+Gが実質ダメージ減になったんだから、
確定無くなってたりしないんだろうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












