スポンサーサイト


少しばかり更新しました

 そっと更新しました。

【ジャン】
主にコンボ関連項目の追加修正です。特に目新しいものはないので、
コンボ集を携帯で確認した時に、あれこのコンボって載ってたっけ!?
って位の更新ですw


【カゲ】
66P+K後の浮き直す技のF数と
めんどくさいから、これでいいやってコンボとかを少し追加しました。



【ひとりごと】
以前の記事で、新規さんが増えてきた!!みたいな事を書いて、
出来るだけ教えれることは教えてあげようと思っていますって書きましたが、その経過報告。

なんと




まさかの・・・






大盛況になりました(´д`*)


私はノートをお店に預けて、暇な待ち時間とかに手書きでコンボとか基本とかを書いて
台の脇に置いといてもらっただけですけど少しは効果あったのかな??
見ながらやってる新規さんを見ると、嬉し恥ずかしな気持ちになりますねw


最近は全台が新規さんで埋まっているという、今の時期に有り得ないだろうjk・・・的な光景がw
ただ、こうなると高段位の常連さんは出来ないんで面白くないだろうなと
思ってたら常連さん全員が教える事に楽しみを見出したみたいで、皆さん逆にモチベ上がったようです。
各新規さんの横にセコンドの様に付く姿がとても笑えます。

ゲーセンまで行ってるのに、コーヒー代しか使わず帰ることが、
とても増えましたが、これはこれで楽しいですね。


中々厳しいゲームですが、
出来るだけ長く続けていってくれればなぁと願うオサーンでした。

おしまい。


あっ・・・コンボ表のサンプル置いときます。
テキストで全部載せるかエクセルの画像で載せるか迷ってるんですよね。。
ほい。

さんぷる


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしすぎです^^
あっ、あとジャン使いではないんですが、カゲネタ助かりますw

おめでとうございます!
素晴らしい事ですね

いつも助けられています!
有難うございます(*´∇`*)

コメ返信

>>ムック☆様
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。
多分現段階ではカゲの方がネタが豊富にあると思いますw
既出系も多いかと思いますが、こっちもちょくちょく更新していく予定です。

>>猫様
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。
少しでも盛り上がる助けができればと願う次第でございます。

sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












