

おひさしぶりです。

 皆様オひさしぶりでございます。
一応生きてますよという挨拶も込めて更新してみます。

本当にぶっちゃけ更新するような大きいネタないんですよね(´・ω・)
あまりプレイできてないだけに、壁崩れからの浮かせ直し、壁近くK_CH時の浮かせ直しとかも
キャラ全員調べたり、安定方法と見つけるまでに至らない。

そーいえば、壁背中時に1K+Gで壁よろけ狙うんだけど
一応対の選択肢で正拳。
正拳後2Kと33PK_Pの2択でどっちでも壁よろけとか。
33PK_Pとかタメ中Pで壁当てるとジャン使いっぽくて個人的には好きなんだよねぇ。
だからわざわざ狙ってみたりしますw

33P+Gとか46P+Gの後に油断してる人には小ダウン入ります。
最近になってまた入りだした。あんまりやらないのでサボってるんですね皆w

46P+Gの後は展開がかなり良い。
OMで起き蹴り簡単に空かせるし、ジャンプで裏周りもやりやすい。

起き攻め全般でジャンプKで起き蹴り潰せるようになると
結構面白いし、ジャンプKCHでコンボにいけて、対の着地投げも強いので案外いける。


うん、もう煮詰まってきてるよねネタは。
コンボ表とかも更新しないといけないんだけど、中々時間取れなくて(´・ω・)


でも時間を見つけて何かと更新していこうと思います。
動画が簡単に見られる今の環境だとあんま役に立たないですけどね。
更新してる場所少なくなってきたので、頑張らないと。





強い起き攻め・・・。
コンボの6PPK〆時は非常に技を重ねやすくなっています。
ここに4段をぴったり重ねられるようになると相手はめちゃくちゃきついです。
ぴったり33PK重ねるのも色々フォロー効いていいんだけどね。

終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

壁背中時、1K+Gの対で
逆正拳後に2Kと33PK_Pでどっちも壁よろけって超ツエーって思ったんですが
33PK_Pって自分の腹側に相手をノックバックさせるので逆じゃないですかね?

後これは聞いた話なんで検証とかは何もしてないんですが
壁際で側面逆正拳後に46K+G(フレーム的に確定なの?)当てると側面なので回復がキツくなり超ツエーらしいです
なんでもハウル氏のジャンが使ってるみたいです。
暇な時にでも試してみますね。

Re: タイトルなし

>TAK様
すいません、また遠くへ飛ばされてました^^;

> 壁背中時、1K+Gの対で
> 逆正拳後に2Kと33PK_Pでどっちも壁よろけって超ツエーって思ったんですが
> 33PK_Pって自分の腹側に相手をノックバックさせるので逆じゃないですかね?
あっ、間違ってますねm(__)m最近サボり気味なもので・・・
ご指摘有難う御座います。
代わりに6K+G_~何かで誤魔化したりとか・・。
これも逆だったらハズいですがw



> 後これは聞いた話なんで検証とかは何もしてないんですが
> 壁際で側面逆正拳後に46K+G(フレーム的に確定なの?)当てると側面なので回復がキツくなり超ツエーらしいです
> なんでもハウル氏のジャンが使ってるみたいです。
> 暇な時にでも試してみますね。

塚本式回避用に2発目がCHした時用ですかね?
側面でもNHだとダメだったと思います。
実戦だと33Pで結構簡単に浮くので、懐かしの3PP~コンボもいけそうな気がしますね。
有難う御座いました~。

sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












