

そろそろ

 FSに向けてサイトをリニューアルしていこう。
Rの情報も全部埋まってはいないけれど、
簡単に更新できるようにテンプレだけでも作成しておこう。

ブログ始めてからXHTML、CSSの勉強もしてるんだけど、難しい。
未だに全然わからないw

んーなんていうか

日本語でおk?

な感じです。

じょじょにじょじょにですね。・・・ドドドドドド

問題はまだあって

FSでジャン使うのか?という自分自身に対する疑問。

むしろプレイ時間が取れるのかという疑問。

カゲとジャッキーに関しては提供者が居るんで問題ないとは思うんですけどね。

あっ、そういえばカゲの66P+Kコンボが某掲示板の方で少しお話が出たそうです。

ヒット確認難しいけれど、当たったら必ずNHなる起き攻め重ねの66P+Kコンボだけは

きっちりしとくと効率上がります。

後日ちゃんとまとめて更新しときますね。

何かセガがすぐ消えちゃった動画↓



携帯はこちら



んではまた?( ・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンでここのように様々な状況での
コンボをまとめてくれるサイトは他にないので
ぜひぜひFSでもジャン使いでいて欲しいです!

>>TAK様
素敵なコメント有難う御座います。もしジャン使いで無くなっても様々な所から仕入れてまとめサイトとしては継続していきますのでご安心下さい(=゜ω゜)ノ


そのうちバーチャ道場さんでコンボとかも補完して頂けそうな気がしますが(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

狩屋崎さん

Author:狩屋崎さん

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleVF5FSツイートsidetitle
sidetitleVF5FS攻略本発売決定!sidetitle
sidetitleOS起動用に買っちゃったsidetitle


iPhone、iPadで遊べる!    ドラゴンクルセイド2

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleフリースペースsidetitle
友人に経由してもらう為のものなのでサイズとか適当w 終わり次第消しますので大目に見てやって下さいm(__)m












